皆さんこんにちは。第8回目となる紺野ミクの連載「美女とBAR」。今回は誰もが一度は行きたくなる、銀座のマジックBARにお邪魔してきました。

連載コラム「美女とBAR」。大切な人と行きたい、二人の距離を縮めたい、そんな時にぴったりな大人のBARやデートコースを、紺野ミクが皆さんに紹介していきます。美女とのデートを想像しながら読んでみてくださいね。

コリドー街の隠れ家的マジックBAR
銀座十二時

銀座駅から徒歩4分。たくさんの飲食店と人で賑わう、コリドー街のとあるビルを地下2階まで降りていくと今回のお店、「マジックレストラン&バー 銀座十二時」があります。

画像1: コリドー街の隠れ家的マジックBAR 銀座十二時

店内は、ソファ席の一番奥にマジックショーのステージがあります。

画像2: コリドー街の隠れ家的マジックBAR 銀座十二時

ショーが見れるBARは、行ってみたいみたい気持ちがありながら、女性ひとりではなかなか一人では踏み出せないもの。男性がさらっと連れてきてくれることで、新たな世界が広がりますね。

カップルはもちろん、記念日での利用や外国のお客様などが多く訪れるそうですよ。

カップルには横並びでショーを見れる席がオススメです。

圧巻のマジックショーを、お酒と共に堪能

銀座十二時では、ステージマジックとテーブルマジックの両方が楽しめます。
お酒が飲み放題のプランは20年変わらず大人気。バーテンダーが作る100種類以上のお酒が飲めるので、飽きることなく様々なお酒を味わうことが出来ます。

お酒を楽しんでいると、店内が暗くなりいよいよステージマジックショーが始まります。

世界でも活躍するマジシャンのステージショー

画像: 世界でも活躍するマジシャンのステージショー

マジシャン歴20年の大ベテラン。日本のみならず世界でご活躍されている人気女性マジシャン「サキ・キヨノ」さんによるステージショーです。

技術が素晴らしいのはもちろんですが、生で見るショーは本当にカッコ良くまさに圧巻でした。

お客さんがステージに上がって参加することもあるそうなので、お店全体で盛り上がれるのは本当に楽しいですよね。

こんなに間近で、本格的なショーを見ることはなかなかないので大興奮でした。

テーブルマジックで縮まる二人の距離

ステージでのショーが終わると、テーブルにマジシャンの方が訪れ、テーブルマジックを目の前で披露してくれます。

いつの間にか文字が書いてあったり

袖をまくった腕にシールがついてたりと、終始驚きと感動で笑いっぱなし、叫びっぱなしでした。
いやぁ、本当に楽しかったです。

テーブルマジックだと彼と一緒に参加出来るので、2人の距離感もグッと縮まりますね。

誕生日や記念日での利用も多く、なんとプレゼントをマジックで出してくれるサプライズまでしていただけるとのこと。

いつもとは違う特別な時間に、彼女が笑顔になること間違いなしですよ。

驚きと感動を与えてくれる「銀座十二時」。ぜひ足を運んでみては?

【マジックレストラン&バー 銀座十二時】

所在地東京都中央区銀座8-2-15 明興ビルB2
TEL03-3289-0120
営業時間月曜日~土曜日 18:00〜翌4:00
日曜日・祝日 18:00〜0:00
定休日年末年始
公式サイトhttp://www.empowermagic.jp/bar/
画像21: 心奪われるショーを体感出来る、不思議なマジックBAR

紺野ミク|Miku Konno

モデル・女優などで活躍中の他、2017年からはライターとしても活動。連載を持ちコラム執筆をするなど多方面で活躍中。食べること・飲むことが大好きなお色気お姉様。

InstagramTwitterにて活動をcheck。

前回の「美女とBAR」はこちらから

This article is a sponsored article by
''.