©️東本昌平先生・モーターマガジン社
今日はたのしい日曜日。
休日くらい気ままに過ごしたいよね、気楽に軽〜いバイクに跨ってさ。
--オートバイ2022年8月号(第88巻 第8号)「Sunday Ride」(東本昌平先生作)より
©東本昌平先生・モーターマガジン社 / デジタル編集:楠雅彦@dino.network編集部--
画像1: 気ままな日曜日〜東本昌平先生 RIDE「Sunday Ride」より

コーチが遅刻??ま、いいかw

今日は日曜日。
ホンダカブにまたがった私は、週一で楽しんでいるテニスレッスンに向かう。
楽しんでる?習ってるじゃなくって?
初老といえる年齢の私だからね、習い事だって楽しまなきゃ続かないのよ、そんなもんでしょ笑。

バイクだってそう、両目を吊り上げてスピード勝負なんて乗り方はもう何十年も前にやめたわけよ。いまはほら、カブに乗って自由気ままにゆっくり走るのが性に合うってことなわね、ハハハ。

テニスコートについてみるとさ、まだコーチが来てないって言うじゃない。まあ、日曜だしね、自由な時間が過ぎていくだけ、まあ目くじらを立てるこたぁないわな。

画像1: コーチが遅刻??ま、いいかw
画像2: コーチが遅刻??ま、いいかw

そうさ、誰もがもっと自由な時間を楽しまなきゃさ

画像: そうさ、誰もがもっと自由な時間を楽しまなきゃさ

テニスコートの横の土手を見上げれば、思い思いの荷物を持ったバイクが流すように走っている。(カブが多い)
コーチの姿はないが、私にはそんなことはどうでもいい。
なぜだって?だって今日は日曜だしね!

画像2: 気ままな日曜日〜東本昌平先生 RIDE「Sunday Ride」より

楠雅彦 | Masahiko Kusunoki

車と女性と映画が好きなフリーランサー。

Machu Picchu(マチュピチュ)に行くのが最近の夢。住みたいぜ!

This article is a sponsored article by
''.